ちゃれんじ ちゃれんじゃー

2017年いろいろと挑戦してみました

陸マイラーとはなんぞや?やってみよう陸マイラー!!

うさんくせ。 実際これが最初の思いです笑

この話を聞いたのは、会社の50代上司からでした。 「俺もこの方法知ってたら、若いうちからやったのになあー」 そんなことを言っていました。

まず陸マイラーとはなんぞや? そこからですよね。。。

とりあえず、飛行機に乗らずにマイルを貯める人々のことをいうらしいです。

????

意味がわかりません笑

マイルって飛行機に乗らないとたまらないんじゃないの? 純粋にそう思いました。

そして、こうも思ったのです。 「この上司俺を騙す気なんじゃねーの???」 間違いない。そんなことが出来るはずない。 そう思えるような内容の話ばかりでした。

まず、登録させられてしまったので笑 今年からまずやってみようと思います。

サイトの名は 「ハピタス」

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あやしさ満々です笑

まず、様子見ます。