ちゃれんじ ちゃれんじゃー

2017年いろいろと挑戦してみました

はじめまして。自己紹介と自分のこと。

こんばんは。

 

今日からはてなブログはじめてみようと思います。

 

「ぶた」です。

 

まずは、自己紹介!

 

私田舎で暮らしています。

結構な雪国です。

陸の孤島のようなところに住んでいまして、とても外に出るのに時間がかかります。

 

そして、最近子供が生まれました。

ありがとうございます。

成長していく姿がとても嬉しいのですが、未だに泣き止ませることに苦労しています。。。

妻が抱っこすると泣き止むのに。。。

それが最近の悩みです。。。

 

好きなものはヒップホップです。

ラップが好きです。

フリースタイルダンジョンを毎週楽しみにしています。

 

とまあこんな感じですかね。

文章を書くことがそんなに得意ではないので、このブログを書くことでその力もつけていければなと思います。